7歳9ヶ月の菊です

4年も放置しております。菊ブログ。
理由は、インスタのほうが楽だから。。。
家にパソコン置いてないせいもあります。
iPhoneからだと、更新しにくくて挫折。
そもそもwordpressの使い方もすっかり忘れてしまいました。
もったいないので(?)久しぶりに近年の菊をいくつかUPしてみますよ。

東茶屋街と犬金沢 ひがし茶屋街にて。
コロナ禍で人出がめっきり減りました。

海は相変わらず大好きで、毎年泳いでいます。

黒バックで、おすまししてみました。
この夏8歳、少しずつ白髪が増えてきました(泣)。

その辺の布を巻いたら、お姫様みたいだと思ったけど
今見るとちょっとお化けっぽい(笑)。

コロナになる前に仮装コンテストで被ったヅラ。
キャサリンかステファニーといったイメージ。欧米女子風に。

最近は頭のぽや毛を育てているよ。
知らない人にも褒められたりするし、好評です。

7歳といえばシニア。
白髪が増えてきたり
出来物ができたり、膀胱炎になったり。
そんなに早く歳取らなくていいんだよ〜!
持病のアレルギーは安定しています。
いつまでも元気でいられるように
かーちゃん健康管理頑張ります。

ブログを今さら更新して、、誰かに見てもらえるのだろうか。。謎w
実験も兼ねて、記録してみました。
インスタはしょっちゅう更新中です(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です