木場潟の春まつり2

春祭りの木場潟は、イベントが目白押しなんですね。
出店にYOSAKOIソーラン踊り、毎年恒例らしい高校生のブラスバンド。
遊び疲れたジャック隊は、野外ステージの盛り上がりを見学しました。

写真 2016-04-10 13 59 54

スリムなしろちゃんは、パパに軽々持ち上げられてワ〜〜イ!の表情。

写真 2016-04-10 13 13 34

こっちの2匹もやってみた!
めいっちはともかく、菊は6.2kgほどあるので、ちょいズッシリ。。

写真 2016-04-10 13 33 47

ぷかぷか動くヨーヨーを狩ろうとする2匹。

写真 2016-04-10 13 28 23

何事も経験♪ということで、似顔絵も描いてもらったよ。
頭のぽしゃ毛まで表現してくれた!

写真 2016-04-10 14 39 35

帰り際、写真を撮ったら。。。うしろ(笑)
笑える1枚となりました

写真 2016-04-03 14 01 15

別の日、犀川沿いにて。
今年は一気に咲いたから、桜おっかけるの忙しかった。
これからも、どんどんお花が咲くね。
お散歩日和がつづきます。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

猛暑になりませんように。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です