オンナノコだけど暴れん坊。
やんちゃなジャックラッセルテリア
菊の天真爛漫な毎日。

菊なう

  • 菊の困った:いやいやえん&牛歩散歩。ぜんぜん進まない。
  • ここんとこずっと、インスタばかり。フォローしてね♪
  • 菊のひとこと:ガソリンスタンドの皆さんが相変わらず大好きです
  • 菊の苦手:花火激こわ!吊り橋も。人混みも苦手に。。
  • 菊の成長:菊母の井戸端会議につき合えるようになった。

親戚さがしています
犬名:DIVE OF KISOONTAKE JP(長野、木曽御岳?)
繁殖者:YUKIO SHIBATA(長野県)
毛質:ブロークン
誕生日:2013.7.25
登録番号:JR-03051/13
石川県 手取フィッシュランド本店 2013/11/10我が家にお迎え
菊の他に、牡1、牝3のきょうだいがいるようです
見つかるといいな!

血統書詳細はこちら↓のページ
     菊情報

菊、youtubeでびゅー。

菊、youtubeでびゅー。

あいかわらずブログを放置したまま インスタばかりやっております。 だって更新楽なんですもん。。。汗 しまいには、youtubeに手を出しました。 楽しいと思ったら、また増やす、かも? 菊は、すこぶる元気です!

菊の春 2017

菊の春 2017

たまにはブログも稼働せねば。。 ということで、春の菊、寄せ集め。 コロネ いつもサツマイモを詰めて食べているよ。 風呂上がり ひと暴れしたあとの、ボー。 百万石まつり 宿敵スノーウィ&さくらとお祭り見学。 人混みが怖くなってきた菊。 しっぽinでママにしがみついていた。 ラブちゃん 獅子吼高原で出会ったパピーのラブちゃ...

アクセル君と再会!

アクセル君と再会!

2年前、高山のわんわんパラダイスホテルで出会った ウェルシュ・コーギー・カーディガンのアクセル君。 急きょ、富山にやって来るということで、会いに行ってきました(≧∇≦)。 場所は、富山県立山町の、わんちゃんの広場。 前回は相性バツグンで、上手にガウガウして遊んでいた2匹♡ 2年前の日記はこちら 相変わらずイケメンのアク...


Return Top