菊の春 2017

たまにはブログも稼働せねば。。
ということで、春の菊、寄せ集め。


コロネ
いつもサツマイモを詰めて食べているよ。


風呂上がり
ひと暴れしたあとの、ボー。


百万石まつり
宿敵スノーウィ&さくらとお祭り見学。
人混みが怖くなってきた菊。
しっぽinでママにしがみついていた。


ラブちゃん
獅子吼高原で出会ったパピーのラブちゃん!
可愛い妹分ができて、菊も嬉しそう。



サロンでバラの香りの泡につつまれて。
ふんわりしっとり、ちょっぴりレディになりました。


上越
犬と一緒に泊まれる、上越の温泉に行って来た。
浴衣も借りられるし、すぐそこが海。
次回は泳げる季節に行こうね。


めいっちと東山
義姉めいっちと東茶屋街さんぽ。
まったり、のんびり、こういう時間っていいよね。


さくらと対決
決着のついていない宿敵さくらとの対決は、この日も持ち越し。
天下一武闘会みたいな写真。。。


ムキッパ
宿敵スノーウィ&さくらの家にお邪魔した。
お邪魔したというのにこの態度。

今年のお盆は、3年ぶりにフェリーで北海道行きます。
子供だった前回と違い、いろいろ神経質になっている菊なので
船での長旅はすったもんだありそうな予感。。。
そういう意味でも面白い旅になりそうなので
報告乞うご期待(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です