ようこそ!ジャクウラin木場潟 2

木場潟公園に集合した石川県ジャックとジャクウラ。
仲良く楽しいひとときを過ごすはずが

菊さん、この日も絶好調。
もちろん、ガウガウの方。。。

ぎょがん!

魚眼♡

こうして無邪気に遊んだりもしたけれど

てってけて〜

てってけて〜♡

こうして腹見せたりもしたけれど

得意技ばきゅん

バキュン!

うまうまが絡むと要注意。。。

あ

うまうま大会だあ♡♡

もらえると思ったうまうまがジャックたんのとこへ。
追う菊。

d

え、それ菊の。。。

(やば。 飼い主リードをすばやく上に)

あ

うりゃあああ!それは菊のだ!!!

驚く珠雄とチロルの顔(笑)

おい

「菊のなんだぞ!!!!」 ジャック「ヒイィ!」

ついでにそばにいた珠雄がとばっちり
麗&蘭、アイビーあんぐり顔。。

たま

えーーなんで俺なのーー!

仕方なくガウる珠雄と浮遊する菊。。。

がおおおうう

ったく菊ならしょうがねーなーガウーー!

過去最悪のムキッ歯です。
中から違う生物が飛び出しそう?

エイリアン

もう何に怒ったのか忘れたーーーー!!!

唯一仲良くあそんでもらえる珠にまで(涙)。
かあちゃん疲れた。

しかし、ガウった本犬もグッタリ。

ごめんちゃい

ハァハァごめんちゃい。。

すぐカーッとなるけど
スタミナも続かないのでした。
毎度お騒がせしスミマセンです。。

すまへん

ごめんね。。zzz

しばらく羽交い締めの刑をうけるも
疲れ果てた菊は反省のふりして寝てるし。。。

騒々しい菊はさておき。
ジャックとウランとタップリ遊べて嬉しかった 😆

パパさんママさん、次回はこちらでも地獄コースで♡♡

とっても名残惜しかった。。。
石川ジャック隊、またお待ちしております!

(写真ほぼ、パパさん撮影!ありがとうございます^^)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です