ようこそ!ジャクウラin木場潟 1

GW合間の5月6日。
札幌〜九州縦断旅の復路を爆走するジャクウラ&ご夫妻が
ふたたび石川県に遊びに来てくれました(^○^)

 

前回寄って頂いたのは2年前(前回のブログはこちら)。
石川ジャック隊はお久しぶりの再開です!
今回は、小松市の木場潟公園で集合しました。

20160516-163244.jpg

ようこそですよ♡

超過酷な日程の後半戦。
疲れがたまってしまったのでしょうか。
パパさんは風邪をひいてしまっていました(泣)。
一方、ずっと心配していた天気も何とかもってくれて
ゆっくりまったり遊べそうです。

ジャックとウラン、よく来たね(*☻-☻*)

 

うひょ〜〜たべられた!

早速、菊はママさんに抱っこしてもらい
ぱくぱく食べてもらいました〜〜〜♡♡
嬉しいような、恥ずかしいような表情撮れてます(笑)。

 

のりこさんならたべていいよ!


菊ものりこさんなめた♡

この日、集まった石川ジャックは12匹でした。
主役のジャックとウランに
おなじみメンバー
スノーウィ&さくら、めいっち、チロル、珠雄、アイビー、菊。
女のコらし〜い麗ちゃん蘭ちゃん、フレッシュなヤングのシータ君。
激しい先輩たちにドン引きだった(笑)アンちゃん。
最初こそまったりした瞬間もあったのですが。。。

珠雄パパの滑り台教室。ウランもみんなもす〜いすい。

珠雄パパの滑り台教室。ウランもみんなもす〜いすい。


若くてピチピチのシータ君に群がるw

若くてピチピチのシータ君に群がるw


ママ〜。。あの赤いオヨフクのお姉さん怖い。。。のアンちゃん

ママ〜。。あの赤いオヨフクのお姉さん怖い。。。のアンちゃん


美味しそうなニオイのは人間様用

美味しそうなニオイのは人間様用


もちろんみんなのウマウマもあるよ。ありがとうのりこさん!

もちろんみんなのウマウマもあるよ。ありがとうのりこさん!


ママ〜。。この子なんであたしの水。。。いや、別にいいでつ

ママ〜。。この子あたしの水。。。いや、別にいいでつ


いやー木場潟たのしいな♪

いやー木場潟たのしいな♪

平和な雰囲気に見えますが、菊のいるところ、ガウガウあり。
さわぎの中心はいつも菊。。。。(号泣)
次回予告。過去最凶のムキッ歯、あらわる!!(恥)

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
はずかちいからやめて!!
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です