木場潟の春まつり1

ぼやっとしていたら春になってしまった(冷汗)。。
しかも、旬を過ぎてしまった桜ネタをあげます。
菊は元気にしています(笑)。

木場潟公園の春のおまつりに行って来ました♪
桜は散りかけでしたが、ワンズには関係ないでーす。

写真 2016-04-10 14 40 06

この日は、めいっち、らんち、しろちゃんがいた!

写真 2016-04-10 13 16 46

カメラ目線が貴重だという(笑)
しろちゃんにしつこく付きまとい、笑顔いただきました!

写真 2016-04-10 13 16 36

今日もイケメン、らんちもニコニコ。
小石ちゃん、木場潟で見つけたかい?

写真 2016-04-10 13 14 42

めいっち姉さん♡
今年もいっぱいお花見行脚〜〜羨ましいぞ!by菊

写真 2016-04-10 13 14 09

ちびっこが連れているエアーワンコに挨拶。

写真 2016-04-10 13 20 47

大きなワンコは菊、大好き!
尊敬のまなざし。

写真 2016-04-10 13 19 35

それより大好きなのは、めいママ〜〜〜♡♡
遠慮なくチューしまくるよ。

写真 2016-04-10 13 15 49

かーちゃん、こんなお兄ちゃんが欲しいな。

写真 2016-04-10 13 11 19

犬にはムキっ歯だけど、幼児には無条件にやさしい。
先日も、大量の保育園児にこねくり回され可愛がられました。

写真 2016-04-10 13 10 41

長いのでつづく。。。(ほんとか!)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

FBはマメなんだけどなぁ。。
わかっちゃいたけど、wordpressは面倒でいかん(笑)

木場潟の春まつり1” に対して2件のコメントがあります。

  1. みほ より:

    初めまして!いきなりのコメすみません!
    うーこりん、まゆまゆ、きみちゃんといつもサミットという謎の集まりをしている『みほ』と申します。(笑)
    偶然見つけて、ついついコメしちゃいました。
    菊ちゃんとっても可愛いぃですねー!
    座り姿がたまらんです♡
    我が家はチワワの女子と男子がいまーす(о´∀`о)

    1. kikuhaha より:

      みぽさん、よ〜〜く存じあげております♡♡
      何ヶ月も放置してたブログ、更新してよかった!どこで見つけたのでしょうか(驚)?
      気ままで女王気質の菊ですが、可愛いんですよ(笑)。
      みぽさんのチワワちゃん達と仲良しになれたらいいな〜♪
      今度あそんでくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です