琵琶湖うじゃっく2015〜その2〜

ああ、また寝かせてしまった。

もう秋も本番だと言うのに。。

というわけで(?)琵琶湖のつづき。

 

 

スノーウィと菊の火花、まだまだ散ります。

とにかくお互いが気に入らない。つーか、大嫌い。

なんでだろ?パピーのころからだよねー。
12スノ、菊が視界に入れば、こっち見るなと怒ります(笑)。

 

13菊もスノさくボートを借りておきながら、偉そうに唸ります。

 


14この上なくひどい顔です。。。

 

15まだやってます。。。。

 

16芸能人は歯がいのち!じゃなくて。。。

飼い主たち、わざと近付けては喜びます。

犬にしてみたら、とんだ迷惑でしょうね(笑)。

 

17↑これは、菊父が調子こいて、菊と母の乗ったボートを沖の方に押したら

思いのほか勢いよく流されて、あわや戻れなくなる所を救出する図。。。

オトナなんだから、こーゆーことホントやめてほしい。。。。。

 

18ランチタイム♪

みんなでオヤツやフルーツなどをドーゾドーゾしながら。

ノンアルでも、お外でのめば格別!

うちからは味濃いめの煮卵を持っていきました。

しかし、肝心の箸を忘れるなんて、マジで終わってます私(暗黒)。

めいママお箸ありがとう。。。助かった。。。。。。。

 

 

23石川、福井、大阪ジャックと

今年もありがとうございます。ブラウニー&とうちゃんで記念撮影。

でも、やっぱり、なかなかまとまりません(笑)。

珠雄さんが悪代官になってたねー。。。♡
24うちの写真でなんとなく皆静かにしてるのは、この1枚のみ。

菊はこの少し前に、うしろの可愛いシャスール君に奇襲攻撃をかけてしまい。。。

お口にかぶりついて、ホントにごめんなさい。。。。

 

 

25このとおり。ゆるちて。
(。。。反省してるように見えないな)

 

 

気がつけばお開きの時間。

ここで気がつく。あの子とも、あの子とも、その子とも

ぜーんぜん遊んでない!

自分のとこだけで、へらへらとノンアル飲んでる場合じゃなかったが

すでにすべてが遅かった。ショック!!

みんな帰ってもーたか。。涙

 

 

自分のアホ加減を呪いながら車に向かっていると

とうちゃん「あの子・・・やたら菊に似てないけ?」

26どーーーん❤

あらまぁ、そっくりでちゅね❤

サチ(幸)たん、お顔とか、色模様とか、似ているねー❤

菊軍団、勝手に大興奮です。
27抱っこするおやじたちを、のけぞって眺める感じもおなじ。

横顔もエヘヘ顔もおなじー。お腹のぽにょ具合も(笑)。
28性格は・・・全然ちがったね(笑)。

年下相手に歯茎とか。超ドン引かれてますよ。。

飼い主様、おつきあいありがとうございました!!
22今年のうじゃっくは、65家族94ワンズ89JACK。

次回こそは、みんなと遊ぶぞおぉ。。!!!

菊のむきっ歯もマシになっていますように。

 

29

楽しかったね❤
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です