琵琶湖うじゃっくにいってきたよ その1

7/20(日)、「うじゃっくIN琵琶湖2014夏」に初参加してきました!!
76家族97ワンズ94JACK。ブラウニーとうちゃん主催のうじゃっくとしては過去最大の規模、だということで、菊母にわかにキンチョー・・
1

お出かけ前、これから何が起きるか知る由もない顔。
100匹近いジャックの中で、菊はどんな反応を示すのでしょう。

 

 

 

・・・と。
反応など、する間もないまま
現地につくなり強制入水させられましたwwwwww

 

2

やんちゃ姫は、疲れさせるにかぎります。
みなさんとのご挨拶もそこそこに特訓だよ〜〜♪♪

 

 

 

琵琶湖うじゃっくがどのようなものか、ほとんど知らなかったダンナ。
「水には入らないよ?」
とか言ってましたが、んなわけない。可愛い菊のためだもの。

3

何度も入ってるしwwwww
着替え持って来て、よかったでしょ。。

 

河川敷で、珠雄パパさんに特訓してもらったので
ある程度泳げることはわかっていましたが
ちゃーんと顎あげて、じょうずに犬かきしますね!
おまえは犬だったんだね!!

 

3.5

深みに連れて行くとき、入水前からずっと前足漕いでて大笑い。
あぁまた泳がなきゃ・・という気持ちが体を動かしてるのかな?
動画もあるんですがUP方法わからず。残念。

 

 

 

4

早くも疲労の色が(笑)。
おかげで普段よりずいぶんおとなしかったです・・・

 

 

5

水は怖くはないようですが。川にも、足だけならどんどん浸かるし。
ボールなど追いかけるタイプではないので(家では別)
自ら泳ぎにいくのはまだ先かなー?
しばらくは父ちゃんと一緒に入水だね(笑)。

 
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

つづく♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です