ジャックJAPAN?

いや〜・・・終わっちゃいましたね。日本のW杯。

サッカーは詳しくないけど、4年に1度だからってことで

とりあえず応援しとく菊母。

なでしことか、野球とか、なんでも勝てばうれしいものです。

前回?と違って早朝だから何とか観る事ができましたが。

なにがいけなかったとか、よくわからないけど、悔しいですねー。

いいとこ見せられなかった本人達が、いっちばん悔しいでしょう・・

もうちょっと夢みてたかったなぁ。

せっかく、コレ買ったわけだし。

 

 

↓コレ

1

意外に安かったし、かわいいしで買っちゃった♡

サッカーボールはもともと持ってたお気に入りですよ。

 

 

 

2

名入りで、背番号もえらべました。

菊母のラッキーナンバー16で。選手は山口蛍くんです。

公式ユニフォームとはデザインがちがうけど

袖がピンクでなでしこ風味なのと、数字フォントが好みなので。

ジャック友のスノーウィちゃん、珠雄くんとお揃いにしましたよ!

 
3

ほーらお揃い!

アイビーちゃんも注文していたのですが

なんでだろう・・・お届けが間に合わなかったようで・・・

よ、4年後までタンスの中だなんて無念!

 

 

 

4

菊、1サイズ大きかったみたいでブカブカ(泣)。

レビューに同じような体重のジャックがちょうど良いサイズとあったのにな・・・

スノちゃんはぴったり、ビシッとかっこいいね!

・・・・・って、ん?

なんか、心なしか、なにかが違うような・・・・

 

 

 

5

ちょ、見て下さいコレ!

色も、材質もなんか違う!!!!!

スノちゃんと珠雄くんのは綺麗な深いブルーなのに

菊のは浅めの安い風合いのブルー・・・

生地もやけにテロテロです。ショック(涙)。

あと、背番号の位置が明らかに右寄りなのも、キモチワルイ。

 

 

 

注文殺到して他の生地で対応したとか??

理由はわからないですが、ちょっとザンネンだなー。

ショップの評価んとこに、その旨書き込んだはずなのに

なぜかなくなってるし・・・ブツブツ・・またそのうち書くよ・・・

試合結果ふくめ、モヤモヤなおもひでとなりましたとさ。

 
6菊が蹴ってあげたのにー。

 

 

 
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
 

ジャックJAPAN?” に対して6件のコメントがあります。

  1. めいっち より:

    ニッポン!残念でならないですね…>_<…

    めいっちは香川くんNo.の10番。
    福井の茶太郎くんとお揃いなんですよ〜。

    同じお店で生地やイメージが違うって許せないね。
    気持ちを切り替えて、次は浴衣なんてどうでしょ。
    夏はみんなで浴衣で集合〜*\(^o^)/*

    1. kikuhaha より:

      さいごまさかの大差で、選手も観てる方もガックシ・・・
      こうなったらジャックの出番!ってもう終わったのかあ(笑

      茶太郎くんも10番ですか^^やっぱり香川はイイネッ♡

      浴衣、コレは・・・ってのを見つけてしまい迷い中(笑
      こんなに犬服に夢中になるなんて。
      菊に引きちぎられないよう気をつけます・・・

  2. 珠雄ママ より:

    せめて 一勝してほしかったワン~
    初戦でコロンビアだったら
    ギリシャのようになったかも?
    だけど、運も実力のうち
    いや 両方 なかったのかも↓凹

    エサに執着するジャックたちのように
    ボールへの執着がたりなかった?
    もっとガウガウのように攻撃的でも
    よかったのでは?なんて言ったら 
    炎上しそうなので

    このへんにしておきます(笑)

    ジャックいや ザックJAPAN 
    おつかれさまでした☆

    1. kikuhaha より:

      逆だと。。。とか考えちゃいますよねやっぱり。
      さすがに今回はいろいろと不足していた感は否めないのかも。。
      W杯の前に、ジャックたちと親善試合すればよかったですね!(笑

      何度かしかユニフォーム着れなかったけど
      かわいくて楽しかったです〜^^

  3. kimumin より:

    お久しぶりです、春ママです。
    ジャックJAPANいいですね~
    皆お揃いで羨ましいです(^.^)
    背番号は思い思いに個性が出ていいですね。
    春もメンバーになりたいな~
    春ならベタに86の背番号かな(^_^;)

    1. kikuhaha より:

      春ママさんこんにちは!^^
      青いユニフォームで走り回るジャックたち
      とっても可愛かったですよ〜〜♡
      春ちゃん86、なかなか見かけない背番号ですよね 😆
      なんだかすごく強そう♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です