診察台だいすき?

今年の桜は綺麗ですね!
飼い主、例年は車から眺めるだけで終わりがちなのですが
たっぷり堪能できて、大満足であります。
菊さんは花よりだんごのようですが。

 

 

1

はやく歩こうよー

 

 

 

ブロークン・・・ぽい毛質の菊さん。
最終的にどんなヘアースタイルになるのか見てみたくて
飼い始めて以来ずっと放置していたのですが
顔や首回りがボーボーすぎて、なんかきちゃない。。。

 

 

 

P1020634 のコピー

 

かわいいんだけど、前が見づらそう。
エリマキもくっちゃくちゃ・・・
なので、初めてカットしてもらいました!

 

 

 

 

 

P1020639 のコピー

どー似合う?

 

 

 

体はそのまま、小顔になったため
マッチョ具合がやたらと強調されました(笑)。
印象変わるね!なかなかお似合いです。

 

 

 

初めてのトリミング台。
どうなるのか見ていたら・・・

 

 

2

 

 

しっぽが!!
どんなことがあってもしっぽだけは直立なのに
初めてキュイーンと下を向いてました・・・・!!!

 

 

 

3

かーちゃん帰りたい・・・・

 

 

 

菊にも苦手なものがあったんだねえ。
この高い台が怖いんだねえ。

 

 

と思っていたんですけど。

 

 

 

 

4

ちんまり。

 

 

先日、鼻水くしゃみが出るからと病院へ行った時のこと。
(ごく軽い炎症でした)
待合室では興奮がひどくて大騒ぎなのに
診察台にのせると、とたんにお利口さん・・・・
これまでだと、すぐに飛び降りようとしていたのに。
ひとりで勝手に、落ち着きはじめた(笑)!
怯えたりしているわけではありません。
しっぽブンブン、顔を触られようが
お尻に体温計ぷすっとされようが、ルンルン♪

 

5

おすわりしてたらいいんでしょ?

 

 

 

えぇ、そうですとも。そうなんですとも!
先生、顕微鏡で調べるために
結構長い時間退席してたのに
涼しい顔して、おすましフセ。

 

 

 

6

このくらいよゆうですから。

 

 

 

トリミング台のアレはなんだったんだい?
台じゃない何かがいやだったのかしら。
通りかかった院長センセもビックリしてました。
暴れ菊を知っているだけに。
あんまりおとなしいと、具合が悪いのかと不安になります・・・(笑)。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

 

近頃しずかな菊割合が増えてよろこんでいます。
いたずらだけは全く減らないんですけどね・・・・

 

 

 

 

診察台だいすき?” に対して4件のコメントがあります。

  1. 珠雄ママ より:

    カットしたんだね☆
    4月からの
    春イメチェン
    女子だね~☆

    1. kikuhaha より:

      スッキリ爽やか♪
      暑くなったら
      全身イメチェンするんだワン!

  2. 北の国のキート より:

    すっきりしましたね!
    ポイ毛も可愛かったよ~
    やはり台は興奮するのね
    キートは何度も落下してるから
    要注意柴犬カットポメです はは

    しっかし座り方がいいね☆
    マッチョ系ワンちゃんに多いかな
    羨ましっ

    1. kikuhaha より:

      なんか、もう伸びてきたさ(笑)。
      わたしもポイ毛のほうが好きなんだけど、あるじがねー。
      ジャックは本来、カットはよくなくて、ナイフで抜くもんなんだって。
      できるかなぁ・・・
      ポメの柴犬カット萌え!!!
      はじめ、あるじが猛烈ポメ推しだったから
      もし飼っていたら絶対柴カットにしたよ♪
      キートどんなんか見てみたい。

      菊さん、おすわりすると後ろ足が・・・・
      お尻がでかいから?(笑)
      たくましい体を持て余しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です