ようこそ我が家

菊を家に迎えるまでにしたことは、まず掃除。。。

そして、しつけ本で予習

ダンナは、子供時代に犬を飼ってはいたものの

昔ならではの雑種外犬だし、そもそも世話もしてないし(笑)。

わたしに至っては転勤族のアパート暮らしだったので

インコとミドリガメとか・・・・・・

ぜんぜん役に立たない・・・・・

 

 

しつけのイロハを読んで。

こ、こんなのホントにマスター出来るん??

こんなにやることあるんだ・・・・

とても不安になりました。

実際は想像以上だったというね(そこはこれから追々w)。

 

 

 

頭でっかちになってもどうせ思い通りにならないし、てことで

さらーっと斜め読みだけにしておきました。

んで、うちに来ましたよ。ウエルカーム!!

 

 

我が家にやってきたジャックラッセルテリアの菊
ちっさいけど堂々としたこの態度

 

 

 

道中の車はまったく怖がらず、頼もしい限り。

家に入れてからも終始ご機嫌で、怯える様子一切なしです。

明るくて好奇心旺盛で物怖じしない・・・

クレートも、新しいケージも、初めての部屋も大喜びです(笑)。

ジャックってこんなものなのかな?

 

 

 

完全猫派だったわたしですが、あっという間に虜♡

なにより、ダンナの溺愛っぷりが尋常じゃない。

これが後々やっかいな悩みの種になるのでした・・・(現在も!)。

 

 

よろちく!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です