シアワセ。

相変わらず放置していたので写真が溜まりました。
ごく一部ですが、まとめてUPしますよ。    

寝る前のひととき。横向きに幅をとるので困ります。
    


ムッチリ感がたまらないピンクの衣装。
カイカイで太ももをかじるため細かな穴が。。
    


近ごろのお気に入り。
今回のはやたらと縦に裂けるのでウンPが心配。。
    


ワンコとはガウるけど、チビッコにはなぜか優しい。
たくさん遊んでもらったね!
    


ドライブボックス購入。
概ね気に入ったようで、この笑顔。
    


犬も意外とたくさん眠るんですね。
    


室内ドッグランにて。
誰もいないのでリラックスのお顔。
    


とりあえず、なんでも欲しがってみる(笑)。
これは酔っぱらいのかーちゃんのモノですよ。。
    


天空のドッグラン、スカイ獅子吼にて。
ワンコがいなけりゃ、ボール遊びだってするんです!
    

こうして見ると、とてもシアワセな毎日じゃあないですか。

ね?菊さん!

シアワセ。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 北の方のキート より:

    お久ぶりです☆彡
    いやー菊さんってば
    人っぽくいい顔していらっしゃる!
    やはり毛並みが可愛いね♡
    わんこも人とわんこに触れ合うと表情が
    豊かになりますね(*´ω`*)

    キートはこの間12歳になって
    相変わらずの暴れん坊気味ですよ☆
    年老いて色々と失敗し始めたけど
    それも飼い主には
    一つ一つカァーイーのよね♡

    1. kikuhaha より:

      ご無沙汰です!
      たしかに人間くさい・・・服着てるとなおのこと。
      顔や頭のぽしょ毛がいい感じです。
      菊も2歳になって、おっかないものが増えたり寂しがりやになりました。
      キートは健康で暴れん坊、なによりです!
      うちの方がよほど医療費かかってるわ(涙)。
      どんなになっても、むきっ歯でもw 愛しくてたまらんですね!

kikuhaha へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です