琵琶湖うじゃっくにいってきたよ その2

お昼になったら集合写真タイムです♪♪
うちのカメラ広角レンズじゃないから、全然収まりません。
(テキトーにつなぎ合わせております)
菊母はモタモタしてて背伸びしても見えない位置に・・。

6
 
 
仕方ないので持ち上げました!
・・・・って、重ーーーい!!!(涙)そしてなにこの菊(笑)。
7

 
近頃計ってないけど、6.5kg超はあるはずです。
態度だけでなく、体も立派だぞ!
今回いろんなジャックちゃんに逢えたけど
菊さん、かなりの逞し女子だねー。体育会系だね。

 
 

8

少犬数でもお写真とったよ!
はい、みんなよいこで前向いてねー・・・
菊ほら、かーちゃんじゃなくてとーちゃんを見なさい・・・

 

9

うちの写真ではこれがベストショット♪
みんなお利口さんだね。
特にめいっちと茶太郎くんは貫禄です。
あ、菊は疲労でぼーっとしているだけです(笑)。

 

 
 
お次は、お約束のがうがう劇場です。
お相手は永遠のライバル、アイビーちゃん。
お隣同士、しばらくは静かにしていたのだけど・・・・・

10

 

琵琶湖にまで来てゴメンねアイビー(涙)。
ママさんはとっても嬉しそうだったけど・・(*´-`)
今度はちゃんとガマンするから許してくだちゃい。
そういや珠雄にもガウったんだった(×2)。
懲りずにまた百烈拳してねー?

 

 

気づけばみーんな、芝生でゴロリ、ウトウト。
日差しを避けて、ひんやりフワフワのとこで寝ちゃいました。
こんな巻物も受け入れるほどの疲労ですか。

11偶然にも菊柄の手ぬぐい。目がしんでるw。

 

 

本当にたくさんの可愛いジャックちゃん、
そしてFBでいつもお見かけしていた飼い主様とお逢いできて
とーっても嬉しかったです!
ありがとうございました。
嬉しいやら恥ずかしいやらでひとりテンパってました。
おかげで、みんなの写真がぜんぜん撮れていなーーい(号泣)!

 
それにしても、こんなに大規模なオフ会。
主催されたブラウニーとうちゃん様、本当におつかれさまでした。
とにかく、事故なく無事終えられてよかったです!
また来年もたのしく集まれるように
ひとりひとりがマナーを守って協力し合わなければですね。

 

 
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
じゃっくって最高だね! 

   

琵琶湖うじゃっくにいってきたよ その2” に対して6件のコメントがあります。

  1. めいっち より:

    あははは。菊ちゃん、天真爛漫〜♡
    最初に泳がせて疲れさせる〜からの〜合流!
    大成功(#^.^#)

    集合写真、撮れなかったよねー。
    こんな大所帯初めてて、どうしよ〜って感じ。
    うちの写真なんて、青色モードっぽくなってて
    変な色だよ(−_−;)とほほ。

    お会いしたい方、いっぱいいらしたのに。。。。
    めい家4回目なのにテンパってたわ(笑)

    アイビーちゃんとのガウガウ写真、最高〜( ^ω^ )

    1. kikuhaha より:

      めいっちさん
      なんせガウる気満々ですから・・・(涙)
      力くらべ?したいようで、胸元に突進するわ、うしろに乗るわ。
      そりゃ、怒られますって!

      集合写真(笑)どうやって撮ればいいかわからず
      あとでデータ見てみたら、もうグダグダ・・
      ダンナが撮ったやつも、露出さわっちゃったとこもあって真っ黒(笑)。
      焦ってるときアルアルですね。

      あれですね。やはりワンコに名札がついていると有り難いですね!
      何かいい方法ないもんでしょうか。

      アイビーたんとのやり取り、いつも面白いのですが
      当のアイビーたんは超迷惑顔です(笑)。

  2. すもも母 より:

    菊ちゃん とってもおとなしそうに見えたんですが・・・(笑)
    実は 裏の顔があったんですね。
    手ぬぐい菊ちゃん とってもかわいいです。
    泳ぎ着かれて グッタリってとこでしょうか。
    またご一緒できるのを楽しみにしています♪

    1. kikuhaha より:

      慣れないドライブと水泳でくたびれていただけです(笑)。
      金沢の河川敷ではガウり屋の菊でブイブイ言わせてますから・・・
      手ぬぐいも、普段なら食いちぎりますね、間違いなく!!
      飼い主も暑さにやられて気づくのが遅れてしまいましたが(汗)
      またお逢いできる日を楽しみにしております!

  3. 北の国のキート より:

    あー、何度見てもカワユ♡
    私はムキッ歯レディ好きです

    ちゃんと芝生に横になって
    エライねー 

    わらわら沢山のジャックさんたちも
    素敵ぃ 良い顔してるな
    私も囲まれてだらけきった顔で困りたいわ~☆

     

    1. kikuhaha より:

      いやースマン。しばらく放置しとった!!(汗)
      頭が夏休みモードでした(年中という説あり)。

      ムキッ歯は相変わらずだけど
      エンジン切れるのも早いんです・・
      ちゃんと横になったというより、力尽きただけwwww

      ジャックたち、みんな違くてみんな可愛いんだよーー
      にやにやが止まらないよーー♥
      似たお顔立ちの子がいるとつい目で追っちゃう!

kikuhaha へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です