ぷちうじゃっく? in小矢部

GWの日曜日。
いつもの河川敷であそんでいたら
札幌から九州まで弾丸縦断旅をされているご家族&2ジャックが
明日小矢部の道の駅に立ち寄られるとの情報!
FBのジャックグループつながりの
スノーウィちゃんとご対面〜♪ということで
他の北陸ジャックも参戦しましょ!ということになりました。
これはワクワク、楽しみです♪

 

 

1

やってきたのはジャック&ウラン♡
九州から新潟に向かう途中ということで
ワンなりに疲れているだろうに、元気に登場です!

 

 

2

迎えるはスイート♡スノーウィ♡

念願の初対面だね!

 

 

3

もちろん手づくりwelcomeボードを引っさげて。。

毎度カワユスありがとうございます。

 

 

4

 

さっそく記念撮影しようとするも
うじゃうじゃ、うじゃうじゃ・・・
何枚撮っても、バラバラ(笑)。
何枚撮っても、ビシッと決まっているのはめいっち♡
菊さんはあくまで菊さんらしいわ・・・

 

 

5

ジャックたちがおりこうになるのは

これしかありません。

 

 

6

サーサーミージャーキーー!!(ドラえもん口調で)

薄造りでしっかり乾燥されたササミは
人間が頂きたいほど・・・すごいなぁ
ジャックウランママ、ありがとうございました!

 

 

8

・・・と、菊さん
珠雄くんのそばにグイグイ行ったら・・・
いつものやつに・・・

 

 

7

嗚呼、いつものやつになりました(汗)。
この日、雨のおかげでドッグランが開かれず
道の駅の裏でうじゃ会。
お騒がせしました・・・
お約束とはいえ、ほんとにもう(笑)。

 

 

9

わたくしの地元である札幌のおふたりにお逢いできて
とっても嬉しかったです^^
久しぶりの北海道弁が懐かしくてほっこり〜〜♪
ご縁に感謝。ありがとうございました。
この後、新潟でもうじゃっくされたとのこと。
ほんとうにおつかれさまでした!

 

 

10またあそぼうね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ぷちうじゃっく? in小矢部” に対して7件のコメントがあります。

  1. 珠雄 より:

    珠雄パパが仕事で参加できず、
    菊ママのブログ報告、楽しみに
    してましたワン
    今から、河川敷いくよ~

    1. kikuhaha より:

      パパさんお仕事でしたもんねー(涙)
      雨だった分まとまって交流できたのでよかったですね♪

  2. 菊ちゃんLove@JRT より:

    こんにちは。

    3枚目の写真いいですね。
    菊ちゃんが生き生きとした表情でGooooooood!

    1. kikuhaha より:

      生き生きというか・・・・
      漫画みたいな顔になってます菊さん(笑)。
      性格がにじみ出てるなあ・・

  3. 菊ちゃんLove@JRT より:

    ごめんなさい 4枚目でしたw

  4. 北の国のキート より:

    なんと!札幌から!素敵~☆
    ネイルも可愛いー

    ガウガウは恒例だね 私の楽しみの一つです♡
    キートはガウしないけど
    ニコッと笑う時はいいムキッ歯するよ

    私も旅したいわー

    1. kikuhaha より:

      キートママおそくなってごめんちゃい!
      久しぶりの道産子イントネーションで嬉しかったよ♡
      ネイル、マドラスチェック風味の力作なんだけど
      底が見えるほど古くなったジェル使ったせいか・・・すぐ取れた(笑)。

      ガウもはじめいい感じで遊んでても
      興奮でエスカレートするから気が抜けんです。暴れん坊菊。
      ちっさい前歯がのぞくとニマッとするね(笑)。

      この前の土日、はじめてのお泊まりさせたら菊さん超疲労!
      ホッカイド旅するにはまだ修行が必要だわ・・・

菊ちゃんLove@JRT へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です