アルくんにぞっこん♡?

うじゃっくの前日。
いつもの河川敷には、しばらくの間アルくんと菊しかおりませんでした。
こどもも少なく、お日様もポカポカで
笑えるくらい静かなまったりモード・・・・

 

ぽへー・・・・

1

 

 

 

 

必然的に、アルくんとガウガウタイムが始まったわけですが。
この日はすこし様子がちがいましたよ。
(以下次の日のドッグランPHOTO混じります。しかもアルくんパパさんご提供!)

 

 

2

 

 

はじめこそ、ガウガウ!ガルルルルッ!
こんな風に牙をみせつけていましたが・・・・

 


4

ぎゃうーーーん!

 

 

徐々に甘えモードな菊さん・・・・
3

はうはう♡

 

 

そのうちしずかに見つめて、ぺろり。

 

 

 

5

 

 

 

ぺろり。ぺろ。

 

 

6

 

 

ぺろぺろぺろ・・・・・

 

 

 

7

 

 

ぺろぺろぺろぺろぺろ・・・・・・

って、おい菊さん、そこはお口の中・・・・・

 

 

 

 

8

 

 

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

 

・・・ってアルくんまでお口開けたりして!!!笑
あーたたち一体・・・・

 

 

 

 

9

 

 

奥の奥まで綺麗にね・・・♡

って。歯垢とり?掃除してくれる魚か!!

 

 

 

 

10

 

あぁもう許してくれよ・・・・・

 

 

 

思えば近頃、口を大きく開けると飛んでくる菊が面白くて
ことあるごとに「ぽええぇ〜〜〜♡」と奇声をあげて呼ぶという
気持ち悪いあそびをする菊父。
そのせいかもしれない・・・・

とはいえ、口の中を舐めさせるわけでもないし
アルくんは奇声など出していない(笑)。
菊なりの愛情表現なのだろうか。いやお恥ずかしいっ!!!

 

なにはともあれ、加減をしらない菊のガウガウに
上手につき合ってくれるアルくんはオトナ・・・
菊が大好きなのは間違いないのでありました♪♪

 

 

 

いつもありがとー♡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
 

 

 

アルくんにぞっこん♡?” に対して6件のコメントがあります。

  1. 菊ちゃんLove@JRT より:

    ドキがむねむね!
    ペロペロ イェーイ^^
    先日、気多大社に行った御利益かな^^v(AL)

    1. kikuhaha より:

      なんでかアルくんお口あけててくれて(笑)ありがとうでしゅーー
      まんざらでもない。。。。?♡
      気多大社のおかげさまで
      菊もやさしい気持ちになれた模様・・・・^^

  2. 珠雄ママ より:

    これだけ ジャックが集まれば
    カップルもできるよね~
    ラブラブラブリー☆

    珠雄は 追っかけられるタイプということで(笑)

    1. kikuhaha より:

      以前はひとり気ままに右往左往していた菊だから
      なかよく遊べるのは成長でございます^^

      珠雄くんとのガウガウは
      他の子とはひと味ちがう(笑)
      ガウ術の師匠としてあこがれの存在だそうです♡

  3. 北の国のキート より:

    すごいすごい仲良しさんだ♡
    アルくんもすごくエライなぁ
    お互いにしっかりとした社交性がないと
    出来ないよね 羨ましいわぁ☆

    キートはどうしてもそういうの
    なくてね・・・ただ長靴履いたおじさんは
    異常に愛している様子!
    長靴オヤジに相当良い思い出あるのかな?

    1. kikuhaha より:

      どちらかというと菊が慕っています。
      アルくんはつき合ってくれてる(笑)。
      菊の場合社交性というより、イケイケドンドンなだけです・・・
      あほみたいに相手犬の懐に頭を突っ込むという。

      長靴wwwww
      おやつでももらったかな?可愛いキート・・・
      キートに逢う時は長靴履いてくわ(笑)。

北の国のキート へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です