初心に戻らねば!

今日はiPhoneから初投稿です。

アメブロとかならモバイル更新は簡単なのだけど、アタマワルーイ菊母なのに、
調子こいて難しいブログシステムを使用中…

で、なんとかiPhoneからも更新したくて悪戦苦闘しておりました。
いつもパソコンからだと面倒になっちゃうグータラ母。
これでもう少しは、頻繁にUPできる、はず。たぶん。

ただしやはりiPhoneなんで打ちにくいf^_^;)
こういう日は短くまとめまーす。
というわけで写真は1枚。

20140319-185152.jpg

ぎらーーーん

 

 

なぜこんな顔を…(; ̄ェ ̄)

元気で大変結構なのだけど(笑)。
久々にしつけ本を読んでみたら
全然やってないことやら、勘違いやらいろいろ。
これじゃ、それなりにしかならないわけだ。

初心にかえらなきゃーね!

 


って、結局、下書き保存ののち仕上げはパソでやるという。
意味ないじゃーん。。。まあいいか。
どこまでもテケトーな菊ハハ人生なのでした。
しっかりしろー
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

初心に戻らねば!” に対して6件のコメントがあります。

  1. 菊ちゃんLove@JRT より:

    こんにちは。

    トップページに写真採用いただきまして
    光栄です^^

    ご存知かもしれませんが
    動画編集でしたら、マイクロソフトのムービーメーカーやムビーモーメント
    というフリーソフトが御座います。

    プチ情報ですが、道の駅小矢部のドックランが21日から開園になります。
    またワイズドギーの2号店は4月開店、4月下旬アジリティーが設置されるそうです。
    詳しくは、各ホームページをご覧くださいませ。

    1. kikuhaha より:

      あんまり素敵な写真なので、たんまり雪がありますが(笑)
      使わせていただきました♡ありがとうございます

      とりあえずMacに入っていたiMovieをつかったのですが
      フリーのほうが簡単なのかなー?
      もう、何がわからないのかもわからない状況です(笑)

      小矢部のドッグラン!!なんと!!楽しみですね。
      さっそく週末おでかけですか?
      暖かくなるこれからの季節、行きたいところが多くて困っちゃいます♪

  2. 菊ちゃんLove@JRT より:

    ムービーモーメントは、超簡単ですが複雑なことはできません。
    iMoveは使ったことがないのでググってみましたが
    ムービーメーカーと同じような感じだと思いまが
    使い勝手が良さそうですね。

    週末は天気が良ければ、小矢部か木場潟行こうと思ってます。
    木場潟は20日から年間登録が可能ですよ。^^

    1. kikuhaha より:

      超簡単なのでいいなあ(笑)今度みてみます!
      iMovieもたぶん分かりやすい方なのかな・・

      うちは連休があってないよーなものなので
      すべてが未定です(涙)。
      うじゃっく前に予行練習してみたいんですけどねえ。
      どこかしらでお出かけチャンスがありますように・・・

  3. 珠雄ママ より:

    トップページの写真 いいですね☆
    珠雄パパからパスワード聞いて
    三連休にじっくり 見てみます☆

    1. kikuhaha より:

      アルパパさんに頂きました♡
      雪景色なので、せいぜい今月かぎりですが・・・(笑)
      それから、せっかくつくって頂いた共有ぺーじ
      あれ以来???なままなのです。お恥ずかしい・・

菊ちゃんLove@JRT へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です