とうちゃんと日曜日

日曜日は、父ちゃんとお外で遊べる唯一の日。

先週は天気がよかったので、たっぷり遊んでもらえたワン!

 

 

 

1

まずは初めての滑り台・・・・

意外と慎重に、そろりそろりと降りました。

今度は抱っこして滑ってみよう(鬼母)。

 

 

 

3

 

木の枝追っかけは得意技!

父ちゃんのぐるぐるなんて、すぐに追いつくもん♪

 

 

 

2

 

 

ジャンプもだんだん上手になってるよ。

 

 

 

5

(ピンボケのため加工)

 

キャッチ!!

釣れた、犬が釣れた。枝がしなる・・・・

 

 

 

 

4

 

ご満悦顔。もう離しません。

ついでに皮もたべます。たまりませんね、通の味。

 

 

 

 

6

 

広いとこに行ったら長いのつけてもらうんだ。

すっかり自由だ。もうほっといてほしいね。

常に斜め前をいくのがあたしなの!

 

 

 

 

7

 

 

とうちゃんがかわりに書いてくれたの。

ここにきた他の犬や人に知らしめるためなんだよ。

菊と逢ったらあそんでね!!

 

 

 

 

菊ってなまえきらいじゃない。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
 

 

 

とうちゃんと日曜日” に対して4件のコメントがあります。

  1. メイママ より:

    菊ちゃん、いつもジャンプの時に手が伸びてて可愛いですね〜(*^_^*)

    1. kikuhaha より:

      ありがとうございます♪
      体は立派になったのに、まだいかにも子供!!な動きなのがおもしろいです(笑)。

  2. 北の国のキート より:

    菊ちゃん、お外がとても楽しそう☆
    我が家もそうなのだけど、夫と遊ぶワンコって
    本気になりやすくない??テンションMAXよね(^^)

    今度、札幌へ来たら、ペンションでも借りて
    (ワンコOK なところで☆)
    走らせたいNE♡

    キートちょいヨボで釣り合わない感も
    楽しめるかも!

    1. kikuhaha より:

      とにかく知らないとこへ行きたい欲が強いよー。
      夫とワンコ・・・それはもうMAXです。
      たぶん同類と思われているんじゃないかと・・・(笑)

      まさしく、犬宿に泊まれるような菊をめざしているよ!
      どうやればそうなるかわからないけど(笑)。
      ロッジ的なプランも多いし、みんなで泊まれば何とかなるかも♪
      おとなしいワンコには意外と優しいのでご安心あれ〜〜♡

kikuhaha へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です