破壊姫

ジャックの破壊力は飼う前から知っていたつもりだったけど
笑ってしまうくらい噂通りな菊さん。。。
おもちゃや固いおやつもあっという間ですが
今日はこちら。

 

1来てまもないころに買い与えたおうち。
屋根に煙突なんかがついていて、大きめでいい具合♡
昼間は屋根の上をつぶして乗るので
はじめからかなり型くずれしていたけれど(笑)
夜はきちんと中に入ってぬくぬくでしたが。

 

 

2あーあ・・・・・・

屋根がファスナーでくっついているのですが
留守番の時間にコツコツと、根本的なところからほぐしていたようで。

 

 

3がるるるるるるるうぅっ!!!

こうなりだしたら止まらない・・・・・・
犬まっしぐら。大興奮。
金具がだめになってきて、つけてもすぐ分解される(泣)。
犬くさくなってきたし、一度洗ったらザクザク縫い付けるしかないね。

 

 

4このままでよくない?(だめです)

振り回すほかに、これまたジャックならではの掘り掘りもするから
綿埃がワンサカ発生します。丸3ヶ月で寿命とは。
これ高かったんだぞおぉ!

 

あ、これ、手術から5日目ですから。
パワー有り余ってます。。。。。

 

 もっとあそんでYO!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
明日深夜(早朝か)の女子フィギュアだけは
何としても観なければ・・・・
心配すぎて胃が痛くなりそう!
3人とも、自分の力を出し切れますように。神様おねがい。

 

 

 

 

破壊姫” に対して11件のコメントがあります。

  1. 北の国のキート より:

    ワイルドな所が見れると、
    「元気なんだな~☆」と
    安心しますね(^^)

    でもその子に合ったおもちゃとか
    ベッドとかドハマリして
    夢中になってるのって
    飼い主もグフフとなるよね(^o^)/

    キートのエリザベスカラーは
    不透明です。
    着用すると悟りを開いたの如く
    大人しくなるよ!

    菊ちゃんはやはりプーピー鳴る
    おもちゃが好きですかい?

    1. kikuhaha より:

      少しでもおとなしいと「どした!!??」ってなっちゃう(笑)。
      無邪気でひょうきんな動きはずっと見てても飽きないわ〜

      プーピーなるオモチャは2種愛用中♡
      ひとつはペットショップ時代からの相棒だから、心の友的な。
      もひとつは四角いブタで、大きめで噛みにくいのと
      音がでっかいから夢中になるらしい。
      どっちも、手元に持ってきて投げろと言うようになった!感動。

  2. 菊ちゃんLove@JRT より:

    こんばんは。

    パワー全開の菊ちゃんの姿を拝見でき
    とても嬉しいです。

    エリザベスとれたのですね。
    と、いうことは抜糸したってことでしょうか?

    1. kikuhaha より:

      こんばんは^^
      今日も異常なほど元気な菊です(笑)。
      夕方たっぷり散歩しても、家の中でプープー遊びつき合わされ
      今も止まりません・・・・
      週末の河川敷復帰も確実かと。天気でありますよーに!

      傷の治りが早いのと、そもそも口も足も届かないようで(笑)
      安全なようなのですでに外しています。
      手術が埋没法というものだったので(そのせいか高め・・)
      自然と中で糸がなじむらしく、術後の診察も不要なんですよ^^

      1. 菊ちゃんLove@JRT より:

        こんにちは

        抜糸不要とは・・・お嬢様はちがいますね^^

        Dropbox招待ありがとうございます。
        週末はお天気がよさそうで嬉しいです。
        河原に行くかは今のところ未定です。

        ドックラン等で、菊ちゃんと遊ばせてみたい今日この頃です。^^

        1. kikuhaha より:

          おはようございます^^

          マッチョなお嬢様、傷跡ツルツルをめざします・・・
          菊さん絶好調なので、今週末もたっぷり遊ばせます♪
          早く気温も高くなるといいですね〜

          呼び戻しが今もイマイチですが(汗)なんでもチャレンジですね!
          アル兄ちゃんはいつも上手にあそんでくれるので菊も大好きです♡
          どこでもお誘いくださいませ!

  3. 珠雄 より:

    術後の経過が順調で安心しました☆
    それにしても菊ちゃんパワフル☆☆

  4. 菊ちゃんLove@JRT より:

    こんにちは。

    写真有難う御座います。
    ローカルにコピペさせて頂きました。

    1. kikuhaha より:

      こちらこそ、またたくさん撮って頂いてありがとうございます!
      菊が3割増でかわゆくなってます・・・♪♪♪
      ハイドンくんに向ける喜びの表情が(笑)。
      コピペされたということですので
      dropbox内削除致します^^

  5. 菊ちゃんLove@JRT より:

    こんにちは。

    可愛らしく映るのは、素材が良いからです。^^

    削除了解しました。
    私が写した写真もコピーされた物は削除お願いします。

    1. kikuhaha より:

      こんばんは^^

      素材といえばアルくんがイケメンすぎて毎度目尻が下がります。
      菊と顔立ちが似ていることも手伝って・・・ホントに兄妹みたいですね♪

北の国のキート へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です