パピーラン卒業

パピーラン卒業” に対して4件のコメントがあります。

  1. 菊ちゃんLove@JRT より:

    こんにちは。

    パピーラン卒業おめでとうございます。
    卒業祝いはございません。ご了承ください。^^;

    躾のコツですが、私も教えて欲しいくらいです。m(_ _)m
    我が家も毎日苦闘中でございまして・・・・
    うちの息子は、まったく良子ではありません。
    他の子と同じガウガウマシーンです。
    名前をガルルにしようと思ったくらいです。

    書籍を読んだりしておりますが、
    どうも2パターンの考え方があるようでしたよ。
    いま、言えるのこれくらいでしょうか。
    役立たずでごめんなさい。 ^^V

    では、また遊びましょうねワンワン!

    1. kikuhaha より:

      アルくんパパさん、ありがとうございます^^
      卒業、寂しい反面あの緊張がなくなってほっとしています(笑)。

      ジャック=ガウガウのようですね。安心しました♡
      いざというとき制止さえできればオッケですよね(できてないけど)。
      クリッカーはじめてみようと思いますよ!

      先生によって結構真逆だったりしますね・・・・
      迷ってアレコレやるのはよくないと思いつつ
      どれにするか決めかねたり。
      結局わんこの様子を見ながらなのかな〜(汗)

      週末もたくさん遊びます!またよろしくおねがいしますワンワン!

  2. 今日、河川敷でジャック女子3匹で
    ドリームガールズいわく、
    ジャックガールズになってました☆
    先輩お姉ちゃんのアイビーちゃん、
    スノーウィちゃんとのトリオ期待してます☆
    珠雄はお兄ちゃんとしては
    まだまだ至らずですが
    これに懲りず
    仲良くしてやってください☆

    1. kikuhaha より:

      昨日もいろいろたくさん、ありがとうございました!
      お聞きしていウワサのワンちゃんたちと、一気にお逢いできて感激♪♪
      ハイドンちゃんの洗礼はまだ受けていない模様・・・(笑)
      模様そっくり小顔美人アイビーお姉ちゃん、
      ふわふわひょうきん誘い上手♡スノお姉ちゃんに
      かわゆくついていけるよう、菊がんばりますワンっ
      マイペースにあさっての方角へ行ってしまうのを何とかしたい(笑)。
      珠雄にいちゃんは、今後も思い切りガウってほしいワン♡♡
      こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!

kikuhaha へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です