アクセル君と再会!

2年前、高山のわんわんパラダイスホテルで出会った
ウェルシュ・コーギー・カーディガンのアクセル君。
急きょ、富山にやって来るということで、会いに行ってきました(≧∇≦)。

場所は、富山県立山町の、わんちゃんの広場。


前回は相性バツグンで、上手にガウガウして遊んでいた2匹♡

2年前の日記はこちら


相変わらずイケメンのアクセル君です(*☻-☻*)
逞しくてシュッとしててカッコいいね。
たらい風呂に寛ぎながらお出迎えしてくれました。

お互い3歳になり、性格の変化があるお年頃。
どちらも花火が苦手になっていたε-(´∀`; )。


久しぶりのご対面は、、、
おーい。挨拶しなさいよ!
菊は初めて来たランの匂い嗅ぎに夢中。
全然絡んでくれなーい(。-_-。)


一緒に集合した同胎のきょうだい君たちは
元気に仲良く水あそび〜〜♡♡
みんな明るくて社交的だね。

だけど菊は、、、
ああ、やっぱりマジガウガウ( ;´Д`)
ガウガウをすぐ止められるように、リードはつけっぱなしです。


夏のど真ん中。
ジッとしていても汗がとまらぬ。。
限界になったので、屋内のカフェ&ランへ移動しました。
涼しくてありがたい〜〜♡


再会の記念になかよく写真とろうね。
なかよく。。。


あ。。。。菊。。歯。。。。。


お約束かーい(涙)。
同じ目線で抱っこされたワンコは
みーんな気に入らない菊なのでした。。。

とにもかくにも、楽しい時間をありがとうございました!
次に逢った時こそ、おしとやかなレディになってるから〜〜!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

アクセル君と再会!” に対して1件のコメントがあります。

  1. アル飼主 より:

    先程は有難うございました。
    お会いできて楽しかったです。。
    菊ちゃんは更にパワーアップしてるようでなによりです。

    次回はしつけ教室でレディになった菊ちゃんに
    会えるかもしれませんね。

    ご主人がバイクに乗り始めたら
    教えてくださいね。
    ご一緒にツーリングにでも行きましょうと
    お伝えください。

アル飼主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です