初めてのお泊まり旅〜2〜

たっぷり遊んだら、ゴハンの時間までひとやすみです。
選んだお部屋は和洋室。
リニューアルしたてのカッコいい部屋もあったけど
家にいるように寛ぎたいから、こちらにしました。

 

 

11

ローベッド?に畳スペース、テレビとソファのスペース。
お布団で一緒に寝てはいけませんよ。
(汚した場合クリーニング実費)
ワンちゃんたちの痕跡があちこち刻まれていて
結構傷んではいますが、匂いなどはなく清潔でした。
・・・・いや、タバコの臭いはしたな・・・・。
トイレトレーは設置されていて、消臭剤、コロコロもあります。
廊下にシーツや水のみ器、うんち袋、ゴミ箱など置いてあります。

 

 

 

 

 

12

・・・・・覚えたてのゴロン、調子よくやっているようですが
ちょっと困ったことに。
おすわりもフセも待ても、もれなくゴロンがついてくるwwwwwwww
落ち着け菊。
全部やっても、おやつはもらえないぞ・・・
吹き出すのをガマンできません。
笑っちゃいけないんでしょうけど・・・

 

 

 

 

13

だからゴロンじゃないってば・・・w
常にななめに傾いでいる情けない菊さん。
頭いいんだか何なんだか。

 

 

 

14
人間様のお料理は懐石で、とても美味しかったです。
ワンコのホテルで、ここまでとは正直期待していなかったのですが
ビール日本酒もすすんで満足でした^^
菊から目が離せず、写真はこれだけ・・・・(笑)
郷土料理の漬物ステーキ(漬物を卵でとじたもの)が
意外にもおいしくて面白かったですよ。

 

 

 
15菊のディナーは、一番人気のパクパクころりん!
おだんごの中にはいろんな具材が包まれていて・・・
広げてみると、結構な大盛りです(笑)
自分のフードにくわえて、このゴチソウを平らげた菊は・・・

 

 

 
16ふぅ・・・・・

それまで足下でジタバタと大騒ぎだったのに
カゴにいれてみたら、トローンとした顔つきに。

 

 
17

ふぅ・・・・

 

朦朧としてる!(笑)
普段ならこんなカゴの中など
じっとしていられないところなのに。
かわいいねーいい子だねー♡

 

 

 

 

18

・・・・と

 

あらーー。気絶。
ここから人間はゆっくりと酒を堪能しまして
部屋に戻る時も揺すり起こすまで爆睡でした。
あんなにたくさん食べたし、疲れたんやね^^

 

 

 

 

18.5

 

部屋でもこんな具合。
目を開けていられない模様。
ダンナも同時に寝てしまい
せっかくの貸し切り露天風呂(人間用)も
ワンコと一緒に入れるお風呂(内風呂のみ)も行けず。
昏々と眠る1人と1ワンを眺めながら
ただ地味にビールを飲む母・・・つまんねーー(笑)!

 

 

この夜は、3時間ほど待ってからしびれを切らし
叩き起こしてから、わたし独りだけで露天を堪能してきましたとさ。
ダンナ起きててくれないと、菊が粗相するかもだからねー。やれやれ。

 

 

まだちょっとつづく・・・・

 
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

初めてのお泊まり旅〜2〜” に対して6件のコメントがあります。

  1. yossi より:

    こんちは!
    きくちゃん、はじめてのお泊りうまくいったみたいでよかったね。
    わんパラは、高山はいったことないけど伊勢志摩にあるやつはいったことあるよ。
    そこも海鮮系の夕飯がおいしくて、いい意味で裏切られた記憶が。
    今度、高山にいくときはわんぱらにしてみようかなあ。
    でも、以前とまったクローバーリーフもすてがたい。
    高山は観光もけっこうしたのかなあ?
    わんこOKの鍾乳洞とか高山散策がなつかしい。
    ちなみに我が家のブログだと(2012/5/2と5/8の記事です)。

    1. kikuhaha より:

      yossiさんこんにちは^^お返事遅れて申し訳ないです(汗)
      伊勢志摩だとわんこプールがあるんですよね?!すごい!
      高山はその名の通り山の中ですし、これからの季節サイコーですね^^
      高山観光、したかったんですが菊がグロッキーだったので(笑)諦めました。
      鍾乳洞散策されたなんて尊敬・・・菊にはまだムリそーです(暴れそうで)。

  2. AYA より:

    常にナナメに構える菊たんの写真にニヤつきました。
    環境変わっても順応して楽しんでくれたね(*^^*)

    1. kikuhaha より:

      AYAさん
      ほんと、笑えるんだけど困るんだわー(笑)常にぐらぐらしています。
      楽しんだけど、こっちの想像以上に神経使ってるみたい。
      日曜家に人いっぱい来たら、次の日の夜までゴハン食べずにボーゼン・・・
      意外に繊細なとこあるのかね?

  3. 珠雄ママ より:

    菊ちゃん、ゴロン覚えたんだ~
    慣れないお部屋でも居心地良さそうに
    寛いでるね☆
    珠雄は、落ち着かず、隅から隅まで 
    マーキングして
    おそらく、ホテル内、その周辺を
    ウロチョロなんだろうな~☆

    昏々と眠るパパさんと菊ちゃんを
    眺め晩酌してた菊ママ
    想像つくょ(笑) 

    ワンと一緒に入れるお風呂
    お風呂好きな菊ちゃんだったら
    全然、平気そぅ
    次回に期待だね☆
    その時は、温泉タオルのせるか
    巻かないとだね☆

    1. kikuhaha より:

      なんか、気絶に近いものがあったような・・・・
      もちろん菊も、終始部屋チェックしてましたよ。
      この日の晩酌、大変退屈でした(笑)。
      結局次の日の朝お風呂に入れたけど
      タオル乗せるの忘れました〜〜〜

yossi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です