お花見うじゃっくin木場潟

珠雄ママさんよりお声かけ頂きまして
石川県小松市 木場潟ドッグランで行われた
第2回 お花見うじゃっく in 木場潟 に初参加させていただきました〜〜♪♪
うじゃっく、それは、ジャックがうじゃうじゃな様・・・・
総勢17ジャック+1ワン。どんな騒ぎ楽しい集いになるか期待で胸いっぱい!
なにげにドッグランもお初。不安もいっぱい(飼い主)。

 

 

ドキがむねむね!

1

 

 

 

今回の幹事さんはチロルちゃん
準備等々本当にありがとうございました!

 

2

 

明るくて楽しくて
めんこいちゃ〜〜ん!
はじめまちて♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.5

 

 

めいっちもはじめまちて♡
いつもブログで拝見しているし、嬉しいなぁ。
実物がいちばんかわいいね♪

 

 

 

 

 

 

 

わたしは暴れん嬢の菊から目が離せず、みんなの写真あまり撮れなかった・・・。
ママさんおふたりが、ブログにてうじゃっく詳細をご紹介されています。
ジャックちゃんたちのお顔と名前がやーっと一致した・・・感謝(汗)。

 

 

3
アイビーママさん素敵すぎる。
マスカルポーネチーズのサンドウィッチとか
なんでこんなにさりげなくオサレなんですか!
ベリーなジュースの炭酸割り(ミント添え)
ふわふわシフォンケーキ
(イチゴとホイップ添え)までごちそうになりまして
うじゃっくなドッグランが
たちまち上品なカフェテリアに変身・・
うっとり。

 

 

 

 

 

 

 

おいしそうなにおいがいっぱいでもーたまらん!なアルくんと珠雄くん・・・笑4.5

 

 

 

少し落ち着いたころに、自己紹介タ〜〜イム♪
どの子も個性的で、みんなちがうね。だからジャックは面白い^^

 

5

 

 

 

と、ここで珠雄パパがおもむろに仕込みをはじめた〜〜〜!
なんとササミをこの場で調理・・・
たまらんニホヒがラン内充満。じゃっく衆そわそわ・・・

4

 

今度は珠雄パパ、ササミエキスが染み込んだ軍手で
菊を調教し始めたぞ〜〜〜〜!笑

 

6

 

ひょいひょいと菊を自在に操るさまはまるでマジシャン?
あ、調教師か。
いやしい菊は何度も夢中で飛んだり回ったり。

 

7

他の子たちも群がってきた♡

 

 

今回もとっても楽しかわゆいスノーウィちゃんと

8

 

どどーーーーん!

9

株式会社スノーウィ商事
小松支店!!!??? 

なんてかわいい社屋・・・・・・
もちろんじゃっく達に大人気。
入社希望者続出です。
マーキングもされとるし(笑)。
入れ替わりたちかわり
体験入社を済ませる子たちの中
菊は図々しくも
スノーウィ女社長に真っ向勝負を!
おい菊!
いきなりそれはないだろう!!

 

 

 

 

 

ちょっとあんた!
まずは入社試験うけてもらわないと!
困るから!
・・・・な、なによ、まさか乗っ取る気なの??
このあたしが許さないんだか・・・ら・・・・・
(スノ)

10

 

         ーーーーーーー> ★ 火花 ☆ <ーーーーーーーー

 

 

って、 きくさん・・・・・・・・・

 

 

11

何か文句ある?

 

あー怖っ! 飼い主も怖いわ!!
ごめんね態度でかすぎて・・・

 

 

この日菊さん、ガウガウがかなりガウッってエスカレート。
ランチくん、まめちゃん、痛いことしてごめんなさいね。
この次は、飼い主ともに上手に遊べるように気をつけます。
止め方誤ったうちのアルジも流血。赤チン買ったよ・・・・

 

 

最後はスノーウィパパお手製のかわゆい看板とともに、記念撮影

12

 

あっという間の3時間でした。
たくさんのジャックちゃん&ご家族とお会いできて
とっても楽しかったです^^ありがとうございました。

菊もこんなんなるまで、完全燃焼です。

 

13

 

 

木場潟また行こうね♪♪

 

 

 
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

お花見うじゃっくin木場潟” に対して15件のコメントがあります。

  1. 珠雄ママ より:

    アイビーちゃんママは、
    毎回、お手製のお菓子を用意されてます☆

    スノーウィ商事小松支店物語
    良くできてますね~☆

    菊ちゃんも珠雄と一緒に
    お目目パッチリ コマンド
    特訓ですね☆

    珠雄パパにササミ焼き屋さんで
    フォトあるか 心配~
    いつも
    アイデアだけの珠雄ママ
    アイビーママ、見習わないとです☆

    1. kikuhaha より:

      珠雄ママさん
      おしとやかアイビーちゃんママに似たんだねー♥
      アイデアさえ浮かばない菊母、見習いたい・・・無理か?

      小松支店物語(笑)
      今後の展開が気になります・・・ぐふふ

      おめめコマンド、ぜひ会得したいけれど
      一体どうやればいいのやら(笑)。

  2. スノママ より:

    スノーウィです
    うじゃっくお疲れさまでした。楽しかったですね(^o^)
    菊ちゃんvsスノーウィのくだり、爆笑してしまいました。
    菊ちゃんの挑戦状はいつでも受けてたつとお局スノーウィが申しております!!

    1. kikuhaha より:

      スノママさん
      先日もありがとうございました^^
      スノ女社長に牙をむいて申し訳ない(笑)
      2匹のバトルはいつも微笑ましくて好きです♥
      次はどこ支店が舞台なんだろう。楽しみで仕方ありません・・・

  3. チロママ より:

    菊ちゃん参加ありがとー♪
    初めてのランは疲れたようですね(笑)

    むむっ、パパさん大丈夫?
    うちも普段は可愛いプードルちゃんとかにガウガウ酷いので一緒に出来ません(T_T)
    前に『ランはお互いににオンリスク』って言われてドキッとしました(×_×)

    でも今回はジャックばっかりだったし気が楽~♪
    楽しい時間はあっという間でした。
    また次回も遊びに来てね~\(^o^)/

    1. kikuhaha より:

      チロママさん
      こちらこそありがとうございました〜〜!!
      ブログ、勝手にリンク貼らせて頂きました・・・
      意外にすぐ疲れる菊さん、まだまだパピっ子です。

      菊パパはまだガウ扱い慣れしていないのです(笑)。
      ランデビューがうじゃっくで本当によかった・・・
      とはいえご迷惑おかけしていなかったでしょうか??
      普段の散歩でも、小さいワンがいると神経つかいます(汗)。
      大きいお友達探そうっと・・

      また次もぜひ、よろしくお願いします!

  4. 菊ちゃんLove@JRT より:

    こんにちは。

    うじゃっくお疲れ様でした。

    まさか、飼い主様まで流血してるとは><
    また、遊びましょう。

    1. kikuhaha より:

      アル君&パパさんおつかれさまでした〜^^
      がうがうバランスがちょうどよいアル君(笑)にさいご遊んでもらって
      菊も大満足だったようです!

      菊父、あぶないところに手を突っ込んでしまい負傷・・・
      でも赤チン&ケアリーブ絆創膏で見事回復です。

      土曜は高松のラン(もちろん大型犬エリア)で珠雄くんと遊びました。
      眺めがよくてとっても気持ちがよかったですよ!
      次は小矢部に行ってみようとおもいます。
      お会いできるといいですね♪

  5. 珠雄 より:

    珠雄パパ、ささみ焼き屋さんに専念し過ぎなのか
    報告レポートが少なく
    菊さん、めいっちさん、チロルさんのブログも
    紹介させて頂きました☆

    1. kikuhaha より:

      あのささみステーキは大作でしたもんね(笑)。
      ジャック達の夢中っぷり・・・
      ご紹介ありがとうございます。
      みなさんが違う視点で書かれているので楽しいですね!

  6. 北の国のキート より:

    で 出た~「ドキがむねむね」!
    そうねそうね、同じ犬種だと
    安心するよね☆

    いいムキッ歯してるー
    まだ顔が幼い感じ菊さん

    ウチの近所のジャックさんも
    パワフルでお兄さんとスケボーで
    ダーッと走ってます
    お兄さんラブすぎてコンビニに
    少ーし繋がれてるだけで
    ジャック語で泣きまくってて
    かなりのカワユだよ☆

    1. kikuhaha より:

      むねむね♡(笑)
      特にジャックは・・・・
      サイズは小型だけど中身は大型以上だから
      なにかと肩身の狭い思いするのですよん。

      飼い主的にはずいぶん大きくなったから分からないけど
      やっぱりまだパピー顔なんだなー
      たとえむきっ歯でも(笑)

      スケボージャックすごい!!
      そのうちスケボー乗っちゃうんじゃ??かわいい♡
      ジャック語(笑)想像ついて吹いた
      うちも車の中でアウアウワウアウしゃべってる〜〜

  7. めいっち より:

    もう、一週間たっちゃいました。
    日曜日、楽しかったですね。
    ご一緒ありがとうございました(#^.^#)

    菊ちゃん、パピーなのにがんばってましたね!
    さすがジャック(笑)
    ガウガウするのに同じ空間で遊べるって素敵ですよね。
    また遊んで下さ〜い。

    1. kikuhaha より:

      こちらこそありがとうございました!
      楽しいうじゃっくから、もう1週間・・ 😯
      木場潟も初めてで、やっと訪れることができて嬉しかったです^^
      もちろん登録させて頂きました〜^^

      犀川河川敷でも、怖いものなしのパピーとして君臨中です(笑)。
      あれでもかなり落ち着いたほうなのですが・・・汗
      顔立ちがほんのり似た雰囲気のめいっち
      勝手に親しみ感(笑)また遊んでくださいね♪♪

kikuhaha へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です