ジャックのおともだち

本日は、いつも河川敷であそんでもらっている
ジャックのおともだちをランダムで。

(撮影日バラバラ、順不同)

 

1

菊です。念のため(笑)。
おニューのひよこちゃん服がドロドロ・・・・

 

 

 

6

お得意ポーズでキメキメ!!

美しすぎるアイビーたん。
きれいなお顔立ちに、いつもオサレなお召しものがお似合いです。
前はガウりすぎてごめんちゃい(菊)

 

 

 

7

キリッとハンサム、レオン君。

細かなブチ入りが個性的!
実は菊よりも毛が長いということで。
あったかくなったら菊も刈り上げてみるの(菊)

 

 

 

5

がーん。きれいなお顔撮れてなかった・・・・
泳ぎのプロ、ランチ君!
俊足、運動神経ばつぐん!
足もからだもスラッとしていて
しなやかなバディに毎度見とれちゃうの(菊)

 

 

 

 

11

芸達者アルくん♪
菊と顔立ちが似ているので
とっても親近感なんです^^
お兄ちゃんって呼んでいい?(菊)

 

 

 

12

男らしいぞ!ふぃん君!
水にしたたるいい男・・・
体格がよくてとっても逞しいね。
アニキって呼んでもいい?(菊)

 

 

 

13

メルヘン☆スノーウィちゃん

あんまりキラキラしてるのでついこんな加工に・・・
お利口でひょうきん、おんなのこらしい容姿。
菊もこんなおねえさんになりたいな!(菊)

 

 

 

8

〆はやっぱり珠雄くん・・・

引き締まったパッツンバディに
神々しいまでのこの表情
永遠の少年ですね!
くやしいけど珠兄貴にはかないません(菊)

 

 

 

春はもうすぐそこなのに、この寒さ。
ぐちょぐちょにぬかるんだ芝生はもういやだよーー 🙁
飼い主、暑さが苦手なのでこれからが心配ですが
さらにいろんなワンちゃんに逢えるのが楽しみです。

 


14

またいっぱいガウガウしてねっ!!

 

 

 勝手にご紹介させていただきました
不都合等ありましたらご連絡くださいませ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

ジャックのおともだち” に対して13件のコメントがあります。

  1. 北の国のキート より:

    ぶっふーっ!!!かっわええー☆
    皆さまこうやって見ると違いがよくわかりますね

    遊んでいる時はかなりワイルド調で
    これまた堪りませんな~♡♡

    ひよこパーカ可愛いね♡
    菊ちゃんはマズルのオヒゲが白いんだぁ

    1. kikuhaha より:

      でしょうでしょう。たくさん集まると圧巻よ!
      だいたいテンションが同じなのが笑えます。
      キートがあそびに来たら、この子たちに周り囲まれるのでよろしく・・

      ひよこ、体型と性格と釣り合ってないけど(笑)
      白い毛んとこからは白いひげ、
      茶のとこからは黒いのが生えてるYO!

  2. 珠雄 より:

    みんな、良く撮れてます~
    ありがとぅございます☆
    ついこないだ?まで(いや夏まで)
    いちばん、小さかった珠雄が
    一番、大きく見えるぅ~

    1. kikuhaha より:

      昨日は寒すぎて手袋ぬげず
      またもランチ君撮りそこね・・・(笑
      ちいさいパピーの珠雄くん
      見てみたかったなあ〜〜♡
      からだは立派だけど、心は若さ爆発の青年ね!

  3. 菊ちゃんLove@JRT より:

    こんにちは。

    おにいちゃんなんて恥ずかしい。
    でも、ガウガウは負けないよ(AL)

    1. kikuhaha より:

      こんにちは^^

      さかだち特訓は順調ですか?♡
      菊母はなまけものなのでクリッカーは飾ってあります・・・
      にいちゃんに追いつくように筋肉鍛えてるよ!(菊)

      1. 菊ちゃんLove@JRT より:

        こんにちは。

        逆立ちは、本を使う→カベ使う→逆立ち完成と
        考えていましたが、カベ使って足を上げるところで
        停止中です。><

        筋肉ガンガンに鍛えてくださいね。^^

        1. 菊ちゃんLove@JRT より:

          追伸です。

          アイコンタクトの動画です。
          この動画の子はお座りしていますが、お座りさせなくても大丈夫だと思います。
          ご興味があれば、ご覧下さい。^^
          http://www.youtube.com/watch?v=nl4-sMZUHrE

        2. kikuhaha より:

          壁とか本とか、そこに持ってくまでも想像つかないです(笑
          なかなか難しいけど、その過程もたのしいですよねー^^
          アイコンタクト動画みました!
          こーやって繰り返しなんですね。やってみます。
          YOUTUBEはここからエンドレスでみちゃいます〜〜(笑

  4. 北の国のキート より:

    キート(笑)囲まれたら尾っぽ下げるどころか
    ポタッて尾っぽ落ちるんでないか~
    かっなりガビ~ンフェイスするよ!

    ラン連れて行っても
    存ぜぬ方々に抱かさったままなのさーハハ

    今夜囲まれるの妄想して寝るわ☆

    1. kikuhaha より:

      しっぽ落ちるキート見てみたい・・・(笑
      ジャックたちはマジで囲むから!
      でも弱い子には優しくするよー

      それにしても、抱かさったとか、懐かしくて涙でるわ!!
      押ささったとか、書かさったとか通じないから。
      ダンナにはバカにされるから!!!

  5. レオンのお父さん より:

    ありがとうございます。写真で紹介していただき感謝しております。マイペースのレオンゆえ、30分か1時間ぐらいすると、帰ろうと鳴き出します。だいたい紐を噛み始めるか、引っ張りっこがその合図の始めとなっているようです。遊びに行く前は暴れるくせして、すぐに飽きてしまうんですよ。
    4月13日10時から13時に木場潟ドックランでうジャックがあるとのこと。参加費300円だったかな、是非ご参加を。それまでに短く刈り上げるぞレオンくん。

    1. kikuhaha より:

      レオンパパさん
      コメントありがとうございます^^断りなく紹介させていただきました・・・
      菊もレオンくんと同じかんじなのでほっこり♪♪同時にホッ
      うじゃっくのお話珠雄ママさんから伺い、極力参加させて頂くつもりでおります。
      やんちゃなジャックたちがうじゃうじゃ、想像しただけでニンマリで〜す!
      刈り上げレオンくんの、男前な姿たのしみにしています^^

菊ちゃんLove@JRT へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です