菊動画1

1かーちゃんこの黄色い水はなあに?

 

 

 

たまに動画を撮ってみるものの、珠雄くんのブログのようにUPする方法がわからず。
とりあえずわかる範囲で切り貼りしてみた。
お見苦しいかと思いますがシロートなのでご勘弁を。。。

 

 

 

主にコロコロされてしまう菊、座布団を掘る菊、知育玩具から飛び出す餌を食う菊
近頃やたらと腹を出してクネクネする菊。

 

 

 

こうやって見ると、今とちょっと前でも動きがぜんぜん違う!
なんというか、座布団のなんかは特にコドモっぽいなー。
近頃の菊さんは体格がよくなったし、お尻がドスコイだし・・・・
チビ菊時代の記録が少ないことに後悔の日々です。
あ、今は今で超かわいいけどねっ!!(ウザッ)

 

 
かーちゃん激サムー
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

菊動画1” に対して6件のコメントがあります。

  1. AYA より:

    お座部の動き(笑)笑っちゃった(*^^*)
    ボールのも! ソッチ(ぽりぽりごはん)かーい(笑)っ
    てツッコミましたよ。
    やんちゃで、可愛いねぇ(^-^)

    1. kikuhaha より:

      のけぞったりね(笑)。これ結構前だから小さい!
      このサッカーボールは、餌を入れないとガウガウ相手で
      入れるとチョチョチョ・・・と転がすの。使い分けてます。

  2. 珠雄ママ より:

    黄色い水、もちろんビール!
    いや、ひょっとしてウコン?

    きのうの河川敷は
    たくさんのワンが集合したみたい♪
    これから
    まだあっていないワンに
    会えるの
    楽しみだね~
    菊ちゃん☆

    1. kikuhaha より:

      そうそうウコン・・・・なわけがない(笑)

      思えば河川敷デビューは極寒真冬。
      これまで逢えなかったワンちゃんたちと
      たくさん逢えるんだーー
      はりきっちゃうぞ! 菊

  3. 珠雄パパ より:

    菊ちゃんママへ
    動画見ましたよ。がんばって沢山撮っておくといいですよ。
    以外に動画を残していないので後悔しています。

    珠雄パパ

    1. kikuhaha より:

      パパさん
      パピーらしい動きを見られるのも今だけですもんね
      あんまり撮っていなかったのですでに後悔・・・
      これからは意識して撮ってみまーす!

珠雄パパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です