河川敷がうがうデビュー

河川敷がうがうデビュー” に対して13件のコメントがあります。

  1. 河川敷ガウガウデビューで珠雄パパが見つけました☆
    菊ちゃん、がんばりましたね☆☆☆
    アール君もすっかりお兄ちゃんしてますね!
    珠雄とママは、あんなにお天気が良かった土曜日もきのうも河川敷に
    行けませんでした。近々、河川敷かwithで会えるの
    楽しみにしてますね☆

    1. kikuhaha より:

      珠雄パパさん&ママさん、ありがとうございます!
      (アール君だったのですね!アール君パパさん失礼しました。)
      河川敷、平日はシゴトで土日しかチャンスがないのですが
      できるだけ遊ばせてあげたいと思っています♪♪
      珠雄くんのように早くいい子になりますように・・・
      今年は酒イベントが目標です(笑)
      またお逢いできる日を楽しみにしております^^

      1. もしや、いまさらだけど、アルくんが正しいかも^^;
        名前の由来は、話すと長くなるそうで
        聞いてませんが、アルくん(かアールくん)と
        初めて会ったのも 珠雄ママがジャックを飼うか
        検討していた時期にWithのパピーランで見た
        アルくんをみて こんないい子に育ちますか?と
        パパママに声を掛けたのが最初 初心者には
        ジャックは無理無理!という人多いから
        不安だったけど自信をもったきっかけです☆
        みんなで河川敷で遊ぼうね☆

        1. kikuhaha より:

          アルくん(かアールくん)とそんなステキな出会いがあったんですね♡
          ジャックの飼い主さんほど頼りになる方はおりませんっ!
          アルくんはパピーの頃から良い子だったなんて(驚)
          つい曖昧に接しがちな我が家、反省です・・・・
          やっぱり一筋縄ではいかない毎日ですが(笑)
          かわいくて楽しくてしょうがないでーす!
          菊の鼻っ柱をへし折ってくれるお友達大歓迎です♡
          よろしくお願いします^^

          1. おはようございます☆
            珠雄 雪遊びで雪を食べて
            お腹を冷やしたのか
            体調不良です。
            気をつけてください☆

            1. kikuhaha より:

              おはようございます!
              なんと珠雄くん・・・・・涙
              よっぽど雪が美味しかったのねぇ
              早くポンポンよくなりますように
              菊もたくさん食べるので気をつけます^^

  2. 菊ちゃんLove@JRT より:

    こんにちは。

    ブログ楽しく拝見させて頂いております。

    うちのバカ息子の名前が話題に上がっておりますが
    呼称でアルといいます。正しくはアルデバラン星の名前です。

    写真へたくそですが、よろこんで頂けたようで幸いです。
    また、被写体になってくださいね。

    珠ちゃんお大事に。

  3. 菊ちゃんLove@JRT より:

    訂正
    アルデバラン星の名前です → アルデバランという星の名前です。
    毎回間違えてすみません。

    1. kikuhaha より:

      アル君パパさん
      ありがとうございます^^
      星の名前とは、アル君てば、かっこいい!
      どうしてアルデバランなのか、ますます気になっちゃっています(笑)。
      また暴れん坊(嬢?)を扱うコツお聞かせください。
      当の本犬、引っぱり遊びで燃焼して爆睡中です・・・♡

  4. kimumin より:

    菊ちゃん可愛いですねぇ~。歯をむいた顔も可愛い~(*^^*)我が家の春(ジャック)は事あるごとに歯をむいてます(^_^;)まさにメロン熊ですよ。またおじゃましますね~

    1. kikuhaha より:

      kimumin様

      はじめまして!
      うちの菊はとても勝ち気でものすごいのですが
      ジャックはこんなものなんでしょうか(笑)。
      春ちゃん、お名前素敵ですね!
      メロン熊ってホントにそのとおりで爆笑しました〜〜!
      またぜひお越しください♪ありがとうございます^^

  5. パピーラン卒業するころって
    不安もありながら
    毎日の成長が楽しみで
    珠雄家もそうでしたが
    愛犬中心になった
    自分たちの生活に
    驚き幸せを感じますね☆

    1. kikuhaha より:

      こんにちは!
      ちょうど今頃は、特に試行錯誤というか迷走中というか。。
      なかなか言うこと聞かないなーと思っていたら
      急にできることが増えたり!感動♡
      生活もキモチもメリハリができて、いいことだらけですね^^
      笑顔が多くなって、顔筋たくさん動いています!(笑)

kimumin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です